●案内
●情報

クリニックでの照射後の注意点

スポンサード リンク
脱毛のための医療レーザー照射後は、当日のみぬるめのシャワーを短時間にして、熱いシャワー、長時間の入浴は避けて下さい。

その後の普段の生活においては特に注意することはありませんが、1週間程度は日焼けだけは気をつけてください。

日中の外出の際はできるだけ露出部位を少なくし、やむを得ず露出する場合には顔や手足のような露出部位には紫外線の強い時期、時間には日焼け止めクリームをまめに塗るなどしてください。


もし日焼けした場合には、その部位の皮膚のメラニン色素が増えてしまい、レーザーのパワーを上げれなくなってしまいます。

また、極度の日焼けをしてしまった場合などは、日焼けした肌の色がうすくなるまで施術を受けられないこともあります。

日焼けにだけはくれぐれも注意が必要です。

◆都道府県別のクリニック一覧◆
レーザー脱毛が行えるクリニックを都道府県別に一覧でご紹介しております。

目的の都道府県を下の日本地図から選択していただき、都道府県別のクリニック一覧をご覧下さい。
レーザー脱毛

北海道・東北関東・甲信越東海・北陸関西・近畿中国・四国九州・沖縄北海道青 森岩 手宮 城秋 田山 形福 島
東京1東京2東京3神奈川埼 玉千 葉
茨 城栃 木群 馬山 梨新 潟長 野
富 山石 川福 井愛 知岐 阜静 岡三 重
大 阪兵 庫京 都滋 賀奈 良和歌山
鳥 取島 根岡 山広 島山 口
徳 島香 川愛 媛高 知
福 岡佐 賀長 崎熊 本大 分宮 崎鹿児島沖 縄