●案内
●情報

光線の種類

スポンサード リンク
レーザー脱毛で照射されるレーザー光にはダイオードレーザーとアレキサンドライトレーザーが主に使用されています。


●ダイオードレーザー

ダイオードレーザーは半導体を使用したレーザーで、皮膚にあるメラニン色素への吸収という点で優れており、日焼けした皮膚、色素沈着の多い皮膚に対して幅広く適応できるとされています。
デリケートな肌にも対応できます。
アレキサンドライトレーザーに比べて、痛みが少なく、うぶ毛にも良いそうです。


●アレキサンドライトレーザー

アレキサンドライトレーザーはアレキサンドライトという宝石を使用したレーザーで、毛乳頭周辺のメラニン色素のみを破壊し、周辺の皮膚にはほとんどダメージを与えません。
敏感肌やアレルギーの方でも可能です。
処置中の痛みはほとんどありません。


このように脱毛の効果については、適切な使用を行えばそれ程差はみられないため互いにどちらが良いと言うのでなく、施術を行う医師の選択に任せることなります。

◆都道府県別のクリニック一覧◆
レーザー脱毛が行えるクリニックを都道府県別に一覧でご紹介しております。

目的の都道府県を下の日本地図から選択していただき、都道府県別のクリニック一覧をご覧下さい。
レーザー脱毛

北海道・東北関東・甲信越東海・北陸関西・近畿中国・四国九州・沖縄北海道青 森岩 手宮 城秋 田山 形福 島
東京1東京2東京3神奈川埼 玉千 葉
茨 城栃 木群 馬山 梨新 潟長 野
富 山石 川福 井愛 知岐 阜静 岡三 重
大 阪兵 庫京 都滋 賀奈 良和歌山
鳥 取島 根岡 山広 島山 口
徳 島香 川愛 媛高 知
福 岡佐 賀長 崎熊 本大 分宮 崎鹿児島沖 縄